会えない理由は「忙しいから」

会えない理由は「忙しいから」

元CoCoの宮前真樹(43)が2日放送の関西テレビ『怪傑えみちゃんねる』に出演。年上の彼氏と半年も会っていないことを明かし、司会の上沼恵美子から「彼はもう結婚してますよ」などと突き放された。
―引用元『MusicVoice
編集部 16年12月04日09時22分

 

会わない理由は「忙しいから」

彼氏とのことで悩んでいることがあると告白する宮前。「気づいたら、半年間連絡を取っていなくて」との事実を明かすと、スタジオは驚きの声。「たぶん忙しくて」と理由を付けた宮前に対し、上沼は「あきられてんねん」と突き放す。

交際、或いは気になる相手となかなか会えてないのに、宮前真樹さんのように、相手が忙しいからと信じたがる、女性のみならず男性も同じ症状の患者さんはホントに多い(ㆀ˘・з・˘)

宮前はさらに、「忙しいと時間の流れ方が違う」となおも自身の見解を述べたが、上沼は「そんなキレイな表現するな」と厳しく糾弾。「彼はもう結婚してますよ。代官山に家族でサラダ食べに来ますよ」と一蹴し、宮前はタジタジにならざるを得なかった。

上沼恵美子さんが持ち上げた既婚者疑惑はテレビ向きだから極端かもしれませんが、半年連絡も取っていないのに付き合っていると思える宮前真樹さんは相当重症だと思います。

 


私が昔婚活に精を出していた時、彼氏が全くできないのに、気付いたら女子の婚活仲間はどんどん増えてます。
とある日4人で開催した女子会の席で、ご無沙汰していたA子さんは「私今付き合っている人がいます」と突然自白。

話しを掘り下げて聞いたら、付き合っているけど実際相手と会ったのが昨年の春と秋の一回ずつ、合計2回、今年はまだいつ会うのが決まっていないとか、、┌(; ̄◇ ̄)┘

どうしてそんなに会うないのと聞いたら、「相手が忙しいから」とA子さんが淡々と理由を説明。

私はA子さんが心配で、「そのペースは遅すぎるよ、時間が勿体無いから次を探したほうがいいよ」と私なりの意見を正直言いましたら、同席のB子さんは首を横に振りながら、「仕事が忙しい人は本当に忙しいから、性格上あまり頻繁に会いたがらない男性もいます。A子ちゃんが付き合ってるから、それでいいじゃない~」とB子さんはA子さんを擁護。
残りのC子さんになんとかビシっと言って欲しいところですが、「む~ん、もうちょっと様子を見たらどうですか?話し変わるけどさっきメニューを捲ったらこの店のデザートは美味しそう、なんか注文しない?」とC子さんはさらっりと話題を変えました(゚∀゚)

これぞ女子会の奥義!
誰も得はしないけれど誰も損はない。
ホンマに上沼恵美子さん来て欲しい~(´-`).。oO

 

 

追記
2018年2月16日、宮前真樹さんは写真家と結婚を発表。
宮前真樹さんが発表した結婚相手は、二年前番組の中に話した「長く付き合っている恋人」ではなく、去年の秋から交際スタートの別の男性です。
続編>>
この恋は諦めるべきかの判断基準

CTA-IMAGE 毎週末満員御礼・行列のできる婚活バー!横浜関内みなとみらい-官公庁・高級住宅の密集地域で上質な出会い。婚活に真剣な方が集まるから半年以内の結婚カップル続出!お一人様でもグループでも、お店側のリードで安心して会話を楽しめます。年齢別各婚活イベント、見合いParty開催!