2月1日より、無料お食事のご提供は19時までに変更のお知らせ

2月1日より、無料お食事のご提供は19時までに変更のお知らせ

エスカルゼ-お知らせ(告知)


2017年2月1日(水)より、
無料お食事のご提供は19時までとさせていただきます

日頃からエスカルゼをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今までエスカルゼは20時までに、カレー&女性の方にはさらにデザートを無料でご提供して参りましたが、2月1日(水)より提供する時間を19時までと変更をさせていただきます。

 

本来、空腹でお酒を飲むと体によくないことと、お仕事帰りお食事をまだ摂っていない方でも気軽にお越しいただけて、エスカルゼにて安心して楽しい時間をお過ごしいただくのが目的でした。

但しお食事に時間がかかりすぎて、なかなか会話のご案内ができず、待っているお客様から「早く入店したのに待ち時間が長い」というクレームを数多く受けております。

 

エスカルゼは出会いを提供する場所として営業しており、
お食事より、会話の時間を長く割くべきだと考えております。

お食事のサービスをやめてほしくないとのご意見と
早く会話を始めたいとのご意見を中和させていただきまして、
無料お食事のご提供は1時間短縮して、19時までにと変更させていただきました。

ご協力を賜りますようお願い致します。

 

2017年1月26日
店主

 

 

 

CTA-IMAGE 毎週末満員御礼・行列のできる良縁スポット--婚活CafeBarエスカルゼ!横浜関内みなとみらい-官公庁・高級住宅の密集地域で上質な出会い。婚活に真剣な方が集まるから半年以内の結婚カップル続出!お一人様でもグループでも、お店側のリードで安心して会話を楽しめます。年齢別各婚活イベント、見合いParty開催!