女性にモテる服選び-メンズファッション篇

女性にモテる服選び-メンズファッション篇


去年の11月
当ブログにてアップした

「身だしなみを整えることも気遣いの一つ」

男性からかなりの反響をいただきました(驚!)

 

男性だって
モテるハウツーを
密かにチェックしているのですね~~(*^-^)

 

 

今日はメンズファッションについて
良い例と悪い例
写真と合わせてご紹介したいと思っています~

 

 

悪い例:


よれよれしわくちゃ
服のサイズは体に合っていない
商店街のワゴンセールに売られてそうなスニーカー
真上店長はこのザ・スニーカー形は凄く苦手(個人的の好悪だけかも)

 

 


なぜかとにかくダサい(>_<)

 

 


ワイルドだろうって本人は思っているようですね
むしろ怖い
モテるところが
近寄って欲しくない
暗い
無精ひげで顔が洗ってないように感じる
顔の大きい人はロン毛に似合ったためしがないヽ( ~д~)

 

 

良い例:


シンプル
色使いも形も
モノトーンで清潔感を出す
総合的の印象は明るい

 

 


イトーヨーカドーやユニクロにも売っていそうなお洋服ですが
身体のサイズに合っているだけで随分印象が違います
清潔感とセンスの良さを出すには
明るい色を一点取り入れ
メリハリをつけることですね~

 

 

・上級者のオシャレは必要ない
・身体のサイズに合うのが大事
・よれよれしわくちゃはだめ
・散髪と髭剃りをきちんとする
・全体的暗くならないように、一点だけ明るい色を取り入れる

以上本日のファッション講座でした
お役に立つと嬉しいです(^-^)/

 

 

一部写真の引用元:
何故オタがファッション頑張ると全員こんな感じになるのか…
http://totalmatomedia.blog.fc2.com/blog-entry-3375.html

CTA-IMAGE 毎週末満員御礼・行列のできる良縁スポット--婚活CafeBarエスカルゼ!横浜関内みなとみらい-官公庁・高級住宅の密集地域で上質な出会い。婚活に真剣な方が集まるから半年以内の結婚カップル続出!お一人様でもグループでも、お店側のリードで安心して会話を楽しめます。年齢別各婚活イベント、見合いParty開催!