出会いを求めている人は出会える

出会いを求めている人は出会える

婚活に本腰を上げた時はすでに39才、切羽を詰まってないと動こうとしない、人のことを偉そうに言えない真上です>_<

 

かつて、澤部が彼女もできずにパッとしない毎日を送っていた時代、綾部から「何なんだオマエは! ぜんぜん自ら動いていないくせに『モテない』とか言っているんじゃない。オレは20代から60代まで幅広く攻めているからいけているんだ!」と叱咤激励されたという。

その言葉が発奮材料となり、澤部は現在の妻である女性と出逢うことができたそうだ。

 

 

「20代から60代まで幅広く攻め…」
はちょっと極端ですね(笑)

でもそもそもあまり異性と出会っていないのに
「モテない、結婚できない」と想像任せで諦める人は多くいます。

 

何でも最初は大変ですが、
トーク力は鍛えてれば上達する
いろんな人と関わる機会が増えれば人を見る目は養える
モテない人を反面教師にして
モテる人をマネすれば
誰でもモテる人になる

そして忘れてはいけないのは
若さはあらゆる欠点をカバーできる
一日も若いうちに、行動を

 

 


ハライチ澤部に沁みた“ピース綾部の助言”
http://www.narinari.com/Nd/20170945612.html

CTA-IMAGE 毎週末満員御礼・行列のできる良縁スポット--婚活CafeBarエスカルゼ!横浜関内みなとみらい-官公庁・高級住宅の密集地域で上質な出会い。婚活に真剣な方が集まるから半年以内の結婚カップル続出!お一人様でもグループでも、お店側のリードで安心して会話を楽しめます。年齢別各婚活イベント、見合いParty開催!