交際半年!新たなスピード婚カップル誕生(*’∇’)/

交際半年!新たなスピード婚カップル誕生(*’∇’)/

成婚カップルからのメール内容:

 

先日、新たの結婚報告をいただきました
(*’∇’)/゚・:*【祝】*:

 

女性32才
結婚相手と出会うまでの来店歴:1回

男性38才
結婚相手と出会うまでの来店歴:1年1ヶ月、??回

お二人が出会ってから結婚までの期間:6カ月

 

 

女性側は一回しかご来店されたことがないので
お恥ずかしいですが
全く印象はないのです(>_<)

 

男性側はとても明るくて社交的
席の案内とは別に
雑談など、いろいろよくお話しをしてくださいました
外見も内面も
ホントに素敵な方です

「○○さんなら、激しく選んでなければすぐに相手を見つかるよ」と
かなり早い段階から
私は彼に言いきりました~

 

それにしても理想な女性と出会うまでに一年もかかるなんて
やはり激しく選んでいたからですね~(笑)

 

 

 

婚活の現場を三年以上立ち合わせていただき
結婚に繋がる男性には共通点があります

 

 

それは外見でもなければ
財力でもない
高いトーク力も必須ではない

 

 

『自分と等身大の相手を恋愛対象と希望をし、誠実で真剣に結婚を望む、常識人で優しい、そして女性との距離感をうまく取れる男性』

※性別を逆にすれば女性にも当てはまります~

 

 

婚活歴が長いのに未だに実ってない方
上記項目を漏れなく揃っていれば
焦ることはなく
早かれ遅かれ
ご縁に恵まれる日は必ず訪れます!

 

 

既に真剣交際のご報告をちらほらいただいてますので
これからの新たな結婚報告
心底楽しみにしています~

-真上-

CTA-IMAGE 毎週末満員御礼・行列のできる良縁スポット--婚活CafeBarエスカルゼ!横浜関内みなとみらい-官公庁・高級住宅の密集地域で上質な出会い。婚活に真剣な方が集まるから半年以内の結婚カップル続出!お一人様でもグループでも、お店側のリードで安心して会話を楽しめます。年齢別各婚活イベント、見合いParty開催!