2018年6月9日☆二組の結婚報告

2018年6月9日☆二組の結婚報告

2018年6月9日(土)
素晴らしい日ででした~
二組のカップルがわざわざお店にいらして
結婚のご報告をいただきましたo(^O^*=*^O^)o

 

 

◆一組目のカップル
40才女性と44才男性
女性は当店の年齢制限ぎりぎりまで足繁にお店を通わされて
去年の秋ごろに今度の旦那様となる男性と出会いました
出会ってから9カ月、ご成婚
婚活を最後まで諦めないでホントによかったです!

結婚のきっかけを聞いたら
去年の年末女性が体調を崩し入院をしてしまいまして
ツラいのに頑張る彼女の姿を見て
「俺は彼女を守る」と
男性はその時から結婚の決意をされたそうです

何ともトレンディドラマのような展開~~ワーイε=ヾ(*・∀・)/

私事で恐縮ですが
45年生きて来て
男性に「俺があなたを守る」と言われたことは一度もな~いのですε=(・д・`*);

時代は草食男子だから
「俺が守る」というのは20世紀に絶滅したと諦めていましたが
なんだなんだ、いるじゃん、男気のある男!!

 

 

◆二組目のカップル
36才女性と40才公務員男性
女性はエスカルゼにいらして2回目で
今の旦那様と出会いました
出会ってから6カ月、ご成婚

男性の事、実に長い婚活を頑張った苦労人です
エスカルゼが開店して間もないころにお店に現れて
それまでは何回かお見合いパーティーを参加されていたそうですが
エスカルゼのシステムをすっかり気に入ってくださり
気付いたらかれこれ3年近く当店を通いました

この男性は決してモテないジャンルの人ではないです!
アラフォーのわりに若々しく
清潔感があり、でもイケメンすぎていない
物静かのようで、でもハニカム笑顔はどこか可愛げが~キュン
彼のような男性は女性はとても安心するので婚活市場では一番モテる

なのになぜ結婚相手を見つかるまでにこんなにも時間がかかってしまったのか??

ぶっちゃけ

魅力的な人でも運命の悪戯で試練を強いられる時期はあります
モテるはずなのになぜか誰にも相手されない人生の谷間に陥ることもあります
でも人はいずれ運勢の低迷期を抜け出す
ホントに魅力的な人なら
やはりなるべきタイミングで結婚が決まり
誰かの宝物になるのです

婚活市場には掘り出し物はあります!!

自分自身も埋もれている宝かもしれません
一つ二つの不遇に挫けず前に進み続ければ
運命は必ず開きます!

CTA-IMAGE 毎週末満員御礼・行列のできる良縁スポット--婚活CafeBarエスカルゼ!横浜関内みなとみらい-官公庁・高級住宅の密集地域で上質な出会い。婚活に真剣な方が集まるから半年以内の結婚カップル続出!お一人様でもグループでも、お店側のリードで安心して会話を楽しめます。年齢別各婚活イベント、見合いParty開催!