年末年始営業スケージュール

年末年始営業スケージュール

 

年末のごあいさつ、
2018年もありがとうございました。

 

4年間続けて開催していたカウントダウンパーティー、
今年は一旦休止することになりましたm(_ _)m

カウントダウンパーティーを楽しみにしていたお客様から、
「エスカルゼは今はかなり繁盛してるのでカウントダウンパーティーは必要ないですね?」と皮肉られました、、(>_<)

 

決して怠けたわけではございません。
私は仕事が大好きで、それに私自身は婚活を頑張っても実らない時期が長かった分、一人正月、一人クリスマス、一人バレンタインを何年も何年も過ごしていました。
その空しい寂しさは十分すぎる経験しました。

だからこそ世の中がイベントごとに、独り身の方が楽しめるような場を提供したいと強く思っています。

 

今までエスカルゼでバイトして来た大学生達が三年生になり、就職活動に帰省に、今回の大晦日に出勤できる人は私一人です(>_<)

今年のカウントダウンパーティー開催しない理由は:
ただただ人手不足です。
開催できなくて、本当に申し訳ありません。

 

来年エスカルゼの課題の一つは勤務体制の安定です!
お仕事探し中のお友達がもしいらっしゃいましたら、
ぜひエスカルゼにご紹介くださいm(_ _)m

改めて、2018年たくさんのご応援をいただきありがとうございました。
2019年もよろしくお願いいたします。

エスカルゼスタッフ一同

CTA-IMAGE 毎週末満員御礼・行列のできる良縁スポット--婚活CafeBarエスカルゼ!横浜関内みなとみらい-官公庁・高級住宅の密集地域で上質な出会い。婚活に真剣な方が集まるから半年以内の結婚カップル続出!お一人様でもグループでも、お店側のリードで安心して会話を楽しめます。年齢別各婚活イベント、見合いParty開催!