素敵なのに独身の原因の一つを発見!2019年6月29日4050婚活パーティーリポート

素敵なのに独身の原因の一つを発見!2019年6月29日4050婚活パーティーリポート


40,50代婚活パーティ、2019年6月の開催分です~
今回も男女とも定員を大幅オーバー、たくさんの方にご参加いただきました✨✨

 

エスカルゼのパーティーをご参加されている方、
男女ともに本当に素敵な人が多いのです❣
特に女性、美魔女コンテストを出たらグランプリ級の美人は何人もいらっしゃいました。

こんな素敵な人、なぜ独身!??
しかもプロフィールを確認したら、大半は婚歴無しなのが更に驚き!(・vv・)

 

でも今日このわたくしは、その原因の一つを発見したかもしれません~

 

パーティー終了後私とスタッフが片付けをしているところ、一人の女性がお店に忘れた傘を取りに来られました。

彼女は手脚が細く、スラッとしていて人をハッとさせる美しい女性です。

「お客様は美人ですね~、(全然お世辞ではなく、100%本音です)今日はいかがでしたか?いい人いましたか?」
と私は美人の彼女に訊ねました。

「あのパイロットの男性、もっと話しをしたかったのに、でもフリータイム彼は私のところに来なかった。全然興味ない男性が来てしまってズルズルと時間が経ってしまいました、、」
彼女はとても残念そうに話をしてくれました。

「え!!フリータイムは男性の専権ではなくて、女性も自由に男性にお声をかけてくださいとパーティーのシステムについて説明しましたし、パイロットですよ、婚活市場ではかなりの掘り出し物ですよ、勿体無いですね、、」
私は自分のことの如く地団駄を踏んでしまいました。

「女性から男性に声をかけていいのですか?、、、でも私は男性に声をかけられません、恥ずかしくて無理です、、、」
彼女は諦めムード。

 

40代50代限定のパーティー、
女性が男性からのアプローチを待つのが当たり前、バブル世代だからこその落とし穴。

 

魅力的でしかも女性扱いのうまい男性は、
とっくに結婚をしているか、
恋人が途切らず恋愛に不自由をしないか、
婚活市場には出回らないのです。

 

40代で独身、きっと何か欠点があると世間一般に思われがちですが、中にはただただ恋愛下手なだけの人は実にとても多いのです。

 

私自身の婚活は39才からなので大苦戦をしました。婚活をして三年目で、
アラフォー女子は結婚をしたければ、
二つの究極の選択しか残ってないことを気付きました。

 

  1. 魅力的だけと恋愛に積極的ではない男性を自ら追う。
  2. タイプではないけど猛烈にアプローチをして来る男性を受け入れる。

 

一人で老後を過ごす、孤独死で人生を終わらせるのが嫌だ!結婚をしたい婚活女子のみなさん、究極ですがどちらを選択するのでしょうか?

 

エスカルゼのパーティーのメリットは:
🌷全員会話自己紹介タイム5分
🌷3回のフリータイム一回に付き10分、ゆっくりじっくり会話
🌷参加人数がどんな多くても会話の時間を短縮しない
(自分の会場ですからできること)
🌷男女人数比のマッチングは絶対重視
🌷アルコール類を含め飲み放題付きで良心的

上記項目をしっかり守ってきたため、お客様から多大な信頼をいただけまして、毎回は満員~人数オーバー状態で開催しております❣

40,50代お見合いパーティー詳細
電話予約 045-228-8848(受付時間18:00~23:00)
Web予約はこちら(24時間受付)

CTA-IMAGE 毎週末満員御礼・行列のできる良縁スポット--婚活CafeBarエスカルゼ!横浜関内みなとみらい-官公庁・高級住宅の密集地域で上質な出会い。婚活に真剣な方が集まるから半年以内の結婚カップル続出!お一人様でもグループでも、お店側のリードで安心して会話を楽しめます。年齢別各婚活イベント、見合いParty開催!