婚活にも共通–「運がいい人」の特徴は、この二つ!

婚活にも共通–「運がいい人」の特徴は、この二つ!


手相占い芸人島田秀平さんから「運」についてこんなすてきなお話が。

運がいい人の特徴は、実は二つしかありません。運という字はふりがなをつけると『運ぶ』という字になります。ということは、実際に足を運ぶ人、行動する人が、運がいい人なんですね。例えば、モテ期なのにどこも出掛けないのはモテ期の無駄遣い。いいなと思ったことはすぐ実践するのが、運がよくなるコツです

そして二つ目は、「なぜか自分のことを運がいいと信じ込んでいる人」。

 

「運がいい人の特徴2つ」手相占い芸人島田秀平が伝授

なるほど
行動を起こす人は幸せを掴むってことですね!

そして感謝と前向きに (‘-‘*)フムフム

 

真上店長が婚活に役立つと思う記事
絶賛お勧めm(_ _)m

出典 nikkei woman online

CTA-IMAGE 毎週末満員御礼・行列のできる良縁スポット--婚活CafeBarエスカルゼ!横浜関内みなとみらい-官公庁・高級住宅の密集地域で上質な出会い。婚活に真剣な方が集まるから半年以内の結婚カップル続出!お一人様でもグループでも、お店側のリードで安心して会話を楽しめます。年齢別各婚活イベント、見合いParty開催!