9/23(日),24(月)二日間LINE友追加orメルマガ登録の会員特典

9/23(日),24(月)二日間LINE友追加orメルマガ登録の会員特典

9/23(日),24(月)二日間LINE友追加orメルマガ登録の会員特典

 

9/23(日),24(月)二日間
Line友の会員orメルマガ登録会員、限定!
500円の割引券+リクエスト券を贈呈いたします。

※ご入店の際、今回のキャンペーン情報の配信メール、或いはLine友であることを、スタッフにご提示くださいm(_ _)m

 

今回キャンペーンのメルマガ、9月22日正午に配信される予定です。

ご来店をお待ちしております。

 

リクエスト券のご利用にあたって
ご了承いただきたいことm(_ _)m

リクエスト券はご入店の際、料金をお支払いのあとに、一人につきリクエスト券1枚を贈呈いたします。

リクエスト券をお持ちのお客様には、1枚につき一人まで「お話しをしてみたい人」をリクエストできます。

お客様のリクエストを応えるように尽力をいたしますが、タイミングの問題でリクエストの相手が帰られてしまった場合、或いは以前エスカルゼにて相席をしたことがあって相手から相席を拒否された場合、相席のご案内はいたしかねることをご了承いただきたいです。

リクエスト券は当日ではなくても、三ヶ月有効ですので後日でもお使いいただけます。
(ドンピシャの人がいる時に有効利用を~~♪)

CTA-IMAGE 毎週末満員御礼・行列のできる良縁スポット--婚活CafeBarエスカルゼ!横浜関内みなとみらい-官公庁・高級住宅の密集地域で上質な出会い。婚活に真剣な方が集まるから半年以内の結婚カップル続出!お一人様でもグループでも、お店側のリードで安心して会話を楽しめます。年齢別各婚活イベント、見合いParty開催!