3月27日(金)より営業再開のお知らせ

3月27日(金)より営業再開のお知らせ

エスカルゼは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、2月27日(木)~3月26日(木)まで、臨時休業しておりましたが、「新型コロナウイルス感染症対策本部」の方針等も踏まえつつ、感染予防、感染拡大防止のための様々な対策を講じた上で、お客さまが安心してお楽しみいただけるよう、3月27日(金)より営業を再開いたします。
皆さまのご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

【営業再開日】
3月27日(金)

 

【感染拡大防止対策】
・建物内各所に消毒液を設置いたします。
・お客さまの手に触れる箇所を定期的にアルコール又は除菌液等を使用し、消毒いたします。
・お客さまの密集を避けるために、席と席の間に間隔を取らせていただきます。

 

【お客さまへのお願い】
・発熱、咳など体調不良の症状があるお客さまはご来店をお控えくださいますようお願いいたします。
・過去 14 日以内に発熱や感冒症状で受診や服薬等をした方はご来店をお控えくださいますようお願いいたします。
・過去 14 日以内に感染拡大している地域や国への訪問歴がある方はご来店をお控えくださいますようお願いいたします。
・アルコール又は除菌液等での手指消毒のご協力をお願いいたします。
・体調の悪化や気分がすぐれない場合は近くのスタッフまでお申し出いただくようお願いいたします。

CTA-IMAGE 毎週末満員御礼・行列のできる良縁スポット--婚活CafeBarエスカルゼ!横浜関内みなとみらい-官公庁・高級住宅の密集地域で上質な出会い。婚活に真剣な方が集まるから半年以内の結婚カップル続出!お一人様でもグループでも、お店側のリードで安心して会話を楽しめます。年齢別各婚活イベント、見合いParty開催!