5月29日(金)より営業再開いたします!

5月29日(金)より営業再開いたします!

大変お待たせいたしました。
エスカルゼは緊急事態宣言の解除を受け、
5月29日(金)より営業再開いたします。
神奈川県の飲食店営業時間短縮要請に従い、県の要請が解除されるまでの間、営業時間は下記通りになります:

-営業時間-
火曜日~日曜日 18:00-22:00
-料  金-
火~木、男性5,000円、女性500円
金~日、男性7,000円、女性1,000円
飲み放題付き・滞在時間自由

期間中は大幅割引サービスを実施いたします!

 

男性への特典
短縮営業要請期間中にご来店の男性全員に、4,000円分の割引クーポンをプレゼントいたします。次回来店の際にご利用いただけます。一年有効。
※県の短縮営業要請が解除されるまで、割引券を持っていない男性にはご来店の都度に4,000円分のクーポンをプレゼントいたします。大変お得な機会ですのでぜひご利用ください。

 

女性への特典
短縮営業要請期間中にご来店の女性全員に、毎日500円のクーポンをプレゼントいたします。
※平日は実質無料でのご利用になります。

 

感染防止対策のためクリアフェイスシールドを無料にてご用意いたしております。
新型コロナウイルス感染防止のためにマスクの着用は望ましいですが、婚活の場合相手の顔を半分も見れないのが少し残念ではないかと思います。感染防止の機能をしていながら、お互いの顔もしっかり見えるには、クリアシールドがベストではないかと考えまして、エスカルゼは店内にてクリアシールドをご用意しております。1枚1,500円前後する品ですが、ご希望をいただければ、お客様に無料にて差し上げます。
※クリアシールドの着用は必須ではなく、お客様からご要望をいただければプレゼントいたします。

 

 

ご理解いただきたいこと
感染防止の対策として、飲み物のご提供は、アルコールも含めて全てのドリンクにはストローをお付けいたします。(フェイスシールド着用の場合、シールドを外さずにお飲物をお楽しみいただけます。大変衛生的です)
また、飛沫防止のために、当面の間カレーのご提供を停止させていただきます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

緊急事態宣言の解除について神奈川県の方針、リンクを下記にて貼っております、よろしければご覧ください:
https://www.asahi.com/articles/ASN5T7SKLN5TULOB00S.html

CTA-IMAGE 毎週末満員御礼・行列のできる婚活スポット--マリッジCafeエスカルゼ!横浜関内みなとみらい-官公庁・高級住宅の密集地域で上質な出会い。婚活に真剣な方が集まるから半年以内の結婚カップル続出!お一人様でもグループでも、お店側のリードで安心して会話を楽しめます。年齢別各婚活イベント、見合いParty開催!