この恋は諦めるべきかの判断基準

この恋は諦めるべきかの判断基準

-引用元『芸能エンタメまとめサイト2018年2月16日

 

宮前さんの発表によると、昨年秋頃よりお付き合いを始めたそうです。時間を計算をしてみると、交際半年のスピード婚になりますね!

二年前当ブログにも取り上げました-
会えない理由は「忙しいから」

2016年12月に放送されたテレビ番組に、ゲストの宮前さんは長年付き合っている彼氏がいるけど、結婚の話しは出ないことと気付いたら半年間連絡を取っていないという恋の悩みを打ち明けてスタジオを驚かせ、司会の上沼恵美子さんに「恋人がいるのに結婚しないのは、遊ばれてんねんで」と激しくつっこまれた一幕がありました。

 

今回宮前真樹さんが発表した結婚相手は、二年前番組の中に話した「長く付き合っている恋人」ではなく、去年の秋から交際スタートの別の男性です。

恋人となかなか会えていない状態では、案の定結婚はないですね!
当時周りははっきりみえているのに、当事者の宮前さんは「忙しいと時間の流れ方が違う」と強弁するまで、自分の都合のイイように解釈していましたね、、(´。` ) =3

 

この恋は諦めるべきかの判断基準は、ぶっちゃけ

会えない!!!!

↑↑↑↑↑

恋人と会えなくても平気ならそれでいいけど、
もしあなたが寂しくてツラいなら、会えない人をすぐに諦めて、会える人を探しましょう!

因みに会えない理由は「忙しいから」の中の女子会の話し、あの後もA子さんは会う頻度年2回の「交際相手」と会うことがなく、半年後やっと諦めがついて婚活を再開しました。

CTA-IMAGE 毎週末満員御礼・行列のできる婚活バー!横浜関内みなとみらい-官公庁・高級住宅の密集地域で上質な出会い。婚活に真剣な方が集まるから半年以内の結婚カップル続出!お一人様でもグループでも、お店側のリードで安心して会話を楽しめます。年齢別各婚活イベント、見合いParty開催!