断然No1はこれ!この恋を諦めるべき理由

断然No1はこれ!この恋を諦めるべき理由


真上です。エスカルゼで出会って交際されていたカップルの話、女性側にランチを誘われて、悩みをぶちまけられました。「彼が何を考えているのが分からない、交際既に三ヶ月経つのに、結婚のケも言わない」。私は真っ先に彼女に今はどのくらいのペースで彼氏と会っているのを尋ねたら、彼女は「週三か四」と答えてくれました。私は「あなたは杞憂です、それとも愛されてる自慢か!?」とツッコミました笑。このお二人は見事交際半年で入籍しました。

理由は簡単すぎます、「大人になってから、余程好きな人でなければ週三、四も会おうとしないよ!」

 

元「CoCo」宮前真樹さん 写真家と結婚を発表

-引用元『芸能エンタメまとめサイト2018年2月16日

 

宮前さんの発表によると、昨年秋頃よりお付き合いを始めたそうです。時間を計算をしてみると、交際半年のスピード婚になりますね!

二年前当ブログにも取り上げました-
彼が忙しいから会えない

2016年12月に放送されたテレビ番組に、ゲストの宮前さんは長年付き合っている彼氏がいるけど、結婚の話しは出ないことと気付いたら半年間連絡を取っていないという恋の悩みを打ち明けてスタジオを驚かせ、司会の上沼恵美子さんに「恋人がいるのに結婚しないのは、遊ばれてんねんで」と激しくつっこまれた一幕がありました。

 

今回宮前真樹さんが発表した結婚相手は、二年前番組の中に話した「長く付き合っている恋人」ではなく、去年の秋から交際スタートの別の男性です。

恋人となかなか会えていない状態では、案の定結婚はないですね!
当時周りははっきりみえているのに、当事者の宮前さんは「忙しいと時間の流れ方が違う」と強弁するまで、自分の都合のイイように解釈していましたね、、(´。` ) =3

 

この恋を諦めるべき一番の理由は、ぶっちゃけこれ

会えていない!!

↑↑↑↑↑

恋人と会えなくても平気ならそれでいいけど、
もしあなたが寂しくてツラいなら、会えない人をすぐに諦めて、会える人を探しましょう!

因みに彼が忙しいから会えないの話、あの後もA子さんは会う頻度が年2回の「交際相手」と3回目に会うことがないまま、半年後やっと諦めがついて婚活を再開しました。「忙しい彼」を待つ2年の間に40才の誕生日を一人で迎えました。

過去を振り返ると、30才過ぎてからの一年一年、デカ過ぎますね、、🤢

CTA-IMAGE 毎週末満員御礼・行列のできる良縁スポット--婚活CafeBarエスカルゼ!横浜関内みなとみらい-官公庁・高級住宅の密集地域で上質な出会い。婚活に真剣な方が集まるから半年以内の結婚カップル続出!お一人様でもグループでも、お店側のリードで安心して会話を楽しめます。年齢別各婚活イベント、見合いParty開催!