結婚ラッシュ(^0^)♪ハイスペック男子の心を掴むのはこんな女性

結婚ラッシュ(^0^)♪ハイスペック男子の心を掴むのはこんな女性

エスカルゼは毎月のように
会員さんから結婚報告をいただいてまーす!!
∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

 

先月に結婚された幸せカップルのご紹介ヽ(‘ ∇‘ )ノ

女性29才、エスカルゼの利用期間2年
男性38才医療関係(かなりのハイスペック)、エスカルゼの利用期間1年
お二人が出会ってから結婚まで、7カ月!
女性はとても可愛らしくて、優しくて、誰とでもすぐに打ち解ける明るい性格の持ち主です!
スタッフから案内された話し相手がどんな人であろうか、彼女は嫌な顔を一つせずに一所懸命会話を続けようします。
私は彼女の一所懸命な姿を見て、
「天使だ」と、いつも彼女のことを心底感謝しています。

 

エスカルゼのカウンターに立って
婚活の現実、厳しさを身に染みて感じる場面は多々あります。

紹介された相手がイケメンだったり、美人だったりした場合、
人の顔はこうにも自然と笑みがこぼれる、目がキラキラに、トイレも我慢する。
逆に相手がタイプではない、或は話が合わない場合、人にもよりますが、お葬式状態もしばしば目にしてしまいます(ノд-。)クスン

 

女性は料金が安いから多々同然飲み食いが目的だけで真剣に結婚相手を探していないと、文句を言う男性はいますが、彼らにぜひ一度カウンターに立って、現実を見ていただきたいといつも思います。

 

話が逸れてしまいましたが、
言いたいことは、どんな人に対しても優しく接する、天使のようなこの女性、良縁に恵まれるまでにたまたま時間がかかったとしても、結局のところ、彼女の人間力に届くようなハイレベルな男性と結婚することになるもの、これが結婚の現実だなと改めて立証されました。

 

いい人いないと嘆かないで、
「婚活市場には掘り出し物は有るのだ!」と信じてください。
そして見つかるまでに諦めないで、
探し続けてください!

 

CTA-IMAGE 毎週末満員御礼・行列のできる良縁スポット--婚活CafeBarエスカルゼ!横浜関内みなとみらい-官公庁・高級住宅の密集地域で上質な出会い。婚活に真剣な方が集まるから半年以内の結婚カップル続出!お一人様でもグループでも、お店側のリードで安心して会話を楽しめます。年齢別各婚活イベント、見合いParty開催!