40代婚活男子の十戒

エスカルゼのブログをお読みいただきありがとうございます😊
真上です。とても面白い記事を見つけました。勝手にジャッジまでさせていただきまして、いかがでしょうか(^-^)?

 

 

33歳独身女性記者がガチ調査! 婚活パーティー「モテない男の共通点」
https://taishu.jp/detail/27682/?kanren4

 

●33歳独身女”目線で勝手に進言!40歳からの「婚活パーティー心得」10か条

<一>チェックシャツ×チノパン=圏外
<二>茶系ファッションは“ジジイ認定”
<三>イクメン>>>年収1000万円
<四>“理想の嫁像”を語るべからず
<五>アイドル、若手女優の話題は鬼門
<六>自分語りをしたら試合終了!
<七>50歳の壁はエベレスト並み
<八>(相手が若くても)「35歳以下が希望で……」と、ぶっちゃけるな
<九>親との仲良しエピソードは地雷
<十>笑顔と真顔のメリハリをつける

 

 

婚活の現場を立ち会ってきたワタクシのご意見(笑)↓

<一>チェックシャツ×チノパン
本人の体型と雰囲気んが良ければそれなりに着こなすこともあります

<二>茶系ファッション、、
エスカルゼではあまり見かけませんが、全身暗い系のグレーで統一して更にイメージを暗くする方はいらっしゃいました

<三>イクメン>>>年収1000万円
確かです!エスカルゼの結婚カップル、夫婦円満の秘訣を聞いたら、ほぼ全員揃って男性側は家事をたくさんこなしているそうです

<四>“理想の嫁像”を語るべからず
<五>アイドル、若手女優の話題は鬼門
<六>自分語りをしたら試合終了!
<八>(相手が若くても)「35歳以下が希望で……」と、ぶっちゃけるな
四五六八をやっちゃった男性は総じて想像力が乏しくKYです
もし逆に女性に“お金持ちで性格も優しいイケメンの若手俳優が理想”だと綿々と語られたらどんな気持ちになるのか、立場置き換えて考えてほしいですね!

<七>50歳の壁はエベレスト並み
残酷ですが、事実です。30代女性を求めるならば

<九>親との仲良しエピソードは地雷
これは賛成できないかも、、仲良しに越したことはないと思いますが、内容によるかな?

<十>笑顔と真顔のメリハリをつける
その通りです。笑顔を含めて全ての表情を家に置いて来る男性、本当に多いです(>_<)

 

-真上-

CTA-IMAGE 毎週末満員御礼・行列のできる良縁スポット--婚活CafeBarエスカルゼ!横浜関内みなとみらい-官公庁・高級住宅の密集地域で上質な出会い。婚活に真剣な方が集まるから半年以内の結婚カップル続出!お一人様でもグループでも、お店側のリードで安心して会話を楽しめます。年齢別各婚活イベント、見合いParty開催!