コロナ感染防止による臨時休業期間延長のお知らせ

コロナ感染防止による臨時休業期間延長のお知らせ

お客さま各位

3月27日に営業再開の予定をしていましたが、東京都にコロナ感染者が急増のため、昨夜東京都知事から「外出自粛要請」が発表されました。

エスカルゼは都内在住或いは都内勤務のお客さまの比率は非常に高いため、安全を期して臨時休業を再び延期することを決定いたしました。

これまでの休業期間中に、お客さまから当店に営業再開の時期について多くのお問い合わせやご要望をいただきました。お客さまのご声援を答えるために、ハンド消毒殺菌液(これはびっくりするほど高価)、オートディスペンサー、非接触体温計、マスク等々をあの手この手で集め、万全な態勢でお客さまを迎えられるように準備をして参りました。再び休業延期になってしまいましたが、コロナ終息後、お客さまに会うことを心待ちにしております。

営業再開日につきましては、関係行政機関等からの情報を鑑みたうえで、あらためてお知らせする予定です。お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

エスカルゼ

CTA-IMAGE 毎週末満員御礼・行列のできる良縁スポット--婚活CafeBarエスカルゼ!横浜関内みなとみらい-官公庁・高級住宅の密集地域で上質な出会い。婚活に真剣な方が集まるから半年以内の結婚カップル続出!お一人様でもグループでも、お店側のリードで安心して会話を楽しめます。年齢別各婚活イベント、見合いParty開催!